ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

金メダル男❗️

常に一等賞を

目指し続けた男の人生!

コメディタッチの描写と

ドンピシャな時代背景もあり

面白おかしく観ることができた。

そしてなにより

彼が1つのことをずっとではなく

一等賞を取るために

あれやこれや色々なことに

挑戦していくことに勇気づけられた。

成功から衰退、失敗から挫折

そしてまた新たに挑戦と

何度も繰り返していくのだ。

 

私も今までの人生

あれやこれやで生きている。

「継続は力なり」なんて言葉をきくと

私は駄目人間か…と落ち込んだものだ。

 

主人公が

無人島でサバイバルするシーンでは

過去に自分がしてきた事が

活かされ生き延びていく。

色々な事をしていたからこそ

困難に打ち勝てたのだ!

そしてその経験をまた糧にしていく。

次々と違うことに挑んでいく。

成功を手に入れても

また次の目標へと挑戦し続ける。

 

私は一等賞は無いけど

色々でいいんだ!

そう思えた。

 

自信を持って前に進もう❗️

 

f:id:chii-chama194:20161023083612j:image

 

日舞台挨拶の

ライブビューイングも良かった!

撮影秘話を聞くと

もう一度、観たくなるね!