〜solitude〜

日々のつぶやき

久々の発熱(>_<)

疲れが溜まってたんだな〜

喉の痛みは数日前にあったが

昨日、身体の節々が痛みだした!

背中に針を刺されているかのような

表現し難い痛み〜〜

これは熱が出るな〜〜と

仕事も暇なので早退する事にした。

 

近所の内科をとりあえず受診。

症状を伝えると

「はい、アーンして」と、喉を診て

胸と背中に聴診器をあて

「熱出そうだね。

   明日も高熱が出て下がらなかったら

   もう一回来て下さい。

   インフルかどうかは

   まだわからないから。

   解熱と鎮痛剤出しておきます。」

待つ事1時間半

診察5分(>_<)

そんなもんよね〜〜

 

先生の予測通り夜にかけ

38度近くまで上昇したが

今朝になって

喉の痛みは残るが熱は下がった。

 

熱がでたらポカリ飲んで

とにかく寝る。

これが一番だな〜〜

 

今月は色々あって

疲れが溜まってたんだな〜〜

インフルじゃなくて良かった(^。^)

 

 

 

 

広告を非表示にする