〜solitude〜

日々のつぶやき

七草粥食べた?

年末年始

疲れた胃を癒すには

七草粥がいーのでしょーが

我が家は今日もお餅です(≧∀≦)

さすがにお雑煮ではなく

焼いて食べました〜

砂糖醤油をつけてお海苔を巻いて

食べるのが我が家流〜

しかし

またお腹まわりが成長しそう🤣

食べられるうちが花と思い

美味しくいただきました。

 

さて

巷は三連休!私も三連休!

何をするでもなく過ぎて

初日も終わる…

新しい年を迎え今年は〜〜

って何も変わらない(笑)

気持ちばかりが焦ってる?

年末からなんだろね

やる気スイッチが見当たらない

そんな時もあるよね

でも〜〜みたいな…

じっとしていてもお腹はすく

お餅を頬張りながら

今年も一週間すぎましたとさ…

広告を非表示にする