ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

はてな再再開!デイトレも復活w

心機一転!

2月からWordpressにお引越ししていたけれど

はてなに出戻り~~~w

理由はいろいろあるけど

目的が変わったのが大きな理由。

 

4年半務めた会社(パート)をやめて

専業トレーダーに出戻り~~~w

と言っても10年ぶり?

もっとカモw

 

選別と結果の報告なら無料ブログでいいし

はてなのほうが使いやすいかなっと。

 

とりあえず明日からの準備!

低位株の押し目ともみ合い中心に

儲けようとせずコツコツとね。

 

明日の予習

2538 JFLA 45(-1)

45-46は出来そうかな。

優待もあるし、45以下は買いで。

 

3528 プロスペクト 50(-1)

52に蓋 1248枚

50は買えないか?

 

6803 ティアック 42(-1)

46,47に蓋

先週後半は42,43でクロス。

寄りと引けでのクロス便乗狙い。

 

6835 アライドHD 57(-2)

動き悪いが、出来高伴えば上?

58重く60に蓋。

 

6775 TBグループ 57(-1)

ここも出来がないが57-58出来るかな?

 

 

北のミサイルもなかったので

来週は多少動きあるかな~

デイトレ復活初日はどうなりますか~~~