ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9月11日 デイトレ再開初日はラッキー☆

10数年ぶりのデイトレにドキドキ。

リハビリで何日かザラ場は見ていたけど

見るのとやるのでは大違いでございます。

証券会社も新たに岡三でスタート。

注文もオロオロw

でも、昔のように値動きも激しくないので

それほど焦ることはなかったな。

ただ、買いを躊躇して買えないというのが何度かあった。

まぁ、久振りの参戦にしては上出来かなw

 

9/11 取引報告

2538 JFLA 47 ON

45に指値するも買える気配なし。

46の売りを買おうか迷っていたら買い板に。

その後は46も買えず。。。

47は本意ではないが優待用に1枚買っといた。

 

3528 プロスペクト 51 ON

50は買えない。

52つけての51爆弾を買い。

50つけるが51の買いは入る。

52~54は厚くなっていた。

 

6803 ティアック 42-43 〇

寄り42のクロスは買えず、しばらくして約定。

大引け、引け指42で43で約定。

出来は少なかったのでラッキー。

今日のクロスは前後寄りの42のみ。

 

6775 TBグループ 59 ON

58買えず。

59の売りは食ってくるので食ってみた。

出来高すくな~い

 

2315 カイカ 65 ON

68からの押し。

65買えてからは66食わぬ。

 

 

いきなりお買い物ばかりだ。。。

利食い一個出来たので良しとしましょうw

 

明日の予習

6969 松尾電機 71(+5)

14時過ぎに上げてきた。

板薄いから一気だな~

明日はどう動くか。。。

 

3318 メガネスーパー 69(+3)

じりじり上げてきた。

66はほとんどつけてない。

70を抜ける勢いはどうだろうか。。。

 

2538 JFLA 47(+2)

ここは優待上げがあると思うが

なかなか上にはいきませんね。

45はもう無理ね。。。46買えれば欲しい。

 

2315 カイカ 65(+1)

68つけての押し。

動き出すとにぎやかだな。

また70つけませんかね~

 

3528 プロスペクト 51(+1)

50厚く3381枚

ここに爆弾来なければよし。

 

6308 ティアック 43(+1)

42-43またできるかな~