ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9月12日 手放せば上に行ってしまうもの。。。

ONは早めに利確出来てよかったけどその後上に上に~~

6969は知らない銘柄だし、板薄いしで見送ったら

Sつけるってなんなの~~~w

 

9/12取引報告

2315 カイカ 65-66(ON) 〇

寄り売れた。

69つけての押し66は拾えず

その後70まで行っちゃった~~

 

3528 プロスペクト 51-52(ON) 〇

寄り後のミサイルで売れた。

もう一度51入れていたが買えず。

引け前には53が買いに。。。

 

3521 エコナック 79-81 〇

先週129までぶっ飛んでからの80割れしていた。

80の蓋を食うかも?で午後一

78並んでみたが買えないので79打診。

食えば上と81に置いてみたら来た~~

その後は83まで。

 

6803 ティアック 44-44 △

昨日は42-43ができたが今日は42買えず。

43も買えず上に。。。

44で出入りしているので打診。

引け45狙ったが残念44で撤退。

 

6775,2358はONのまま

 

9/13 銘柄選別

3528 プロスペクト 53(+2)

53は買いでよかったのかな?

下値はしっかりで上値は薄そうに見えるが。。。

 

6803 ティアック 44(+1)

クロス多い。

1300枚くらいが上下してるようだ。

45-46のもみ合い地点まで戻るかな?

 

6835 アライドテレシス 60(+1)

出来高が少ないのと100株単位なのでやりにくいが

そろそろ上にいくかな?

 

3111 オーミケンシ 81(+2)

ここもそろそろ上行きそう。

81買おうか迷ったが、ここも出来高少なくて。。。

 

9318 アジア開発 16(+2)

後場寄り15に5000枚。

明日は上か?

14がいいけど。。。

 

7647 音通 36(+2)

歩みの少なさ!34は買えない。

9/5に33~35でかなりできている。

35は買ってみる?

 

1757 クレア 29(0)

ここはまだ動きが無いね。

打診しとく?