ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9月13日 売れる時に売るがよし。。。

朝一から買った銘柄が下げてテンションダウン

マイナスポジションを抱えると

他への影響もよろしくない。。。

 

前場後半から後場寄り過ぎまで所用で出かけ

落ち着かない一日だった。

 

9/13 取引報告 〇

 

3528 プロスペクト 53 ON

昨日は53でいいと思ったのだけど。。。

朝の気配がより直前に変わったようね。

一日含み損で気分が萎えたが引けには53

 

3111 オーミケンシ 81 ON

ここも昨日迷ったので買いをいれてあった。

すぐに買えて79まであった。

朝、外すべきだったな~~引けは81

 

6775 TBグループ 59(ON)-60 〇

ここは63で売るつもりで放置していたが

61つけてからの勢いがないのでいったん売り。

61に入れておけば売れたかも。。。

欲張りは禁物ねw

 

6803の44はかすりもせず。

その他も下で待つが買えず。

弱気で買いにも行けず。。。

 

9/14 銘柄選別

 

3528 プロスペクト 53(0)

大きな売り板が操作している?

53の売り板 引けは46件で2400枚

少し前まで100件で3000枚ほどあった

枚数は500枚位しか減ってないのに~~

個人が売らされている???

52-53は出来そう。

 

3111 オーミケンシ 81(0)

82,83とんで86が厚くなっている。

直近82抜けたら~期待

食っていけw

 

2538 JFLA 49(+1)

じりじり。。。

上げないなら下で回転させたいな~

 

2315 カイカ 67(-2)

70あっての押し。

70から上びっしりだなぁ~

66は買えないかな。

 

2350 AD 42(+1)

42を食ってきてる。

後場寄りかなりの枚数。

下値しっかりだがどうだろう。。。

 

1757 クレア 30(+1)

29買っても30売れるの?

出来高が少なすぎて迷うところ。。。

 

目新しいところ見つけられず。