ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9月14日 爆弾は拾ってみるべし。ミサイル飛ぶかもよ。

きのうのONを残しながら微妙な展開。

余分な買い物を増やしてしまったかも~~~

北のせいで前場引け前に空気が変わった。。。

勘弁して下さい!!

 

一つでも利食いがあれば救いの神。

コツコツと安売りの後悔をいたしましょう~

 

9/14 取引報告 〇

 

3528 プロスペクト 52 ON

前場53-52の攻防で52がポチポチと買えて

後場ONと一緒に売れば~~なんて甘かった。

前場引け前に52に売られてきた。

後場は52の売りが厚くなり51もつける展開。

後場引け前に大口の買いは来たものの油断ならないな~

 

6775 TBグループ 59 ON

買えた時は~~~後場は弱いまま。

57はつけたが58で出入り有り。

58が良かったな。

 

3521 エコナック 77-78 76-77 〇

昨日は80の下でもみもみしていた。

落ちてきたので77打診。

76は無いよねで指してあったがこちらも被爆

一緒に78にすればよかった~~

安売りの後悔を楽しもう~~w

 

6803 ティアック 44 ON

パラパラの売られてきて買えた。

後場寄りは45だったが、大引けは44。

並んでも売れないだろうからクロス便乗で売りたい。

 

持ち越し増えた。。。

 

 

 

9/15 銘柄選別

 

3521 エコナック 77(-3)

9/1飛ぶ前の窓が75

これを埋めに行きたいのかな?

何とか76で止まってはいる。

129まで上げた時のしこりも多いはず。

 

6803 ティアック 44(-1)

ほとんど寄りのクロスの出来高

並んでの売り買いはなかなか難しい。

寄りの気配でうまく売りたい。

 

2538 JFLA 47(-2)

f:id:chii-chama194:20170914201128j:plain

お買い得銘柄40位!!

取得価格48000円で

紹介されちゃってるからね~

上げてくれないのかなw

 

3250 ADワークス 41(-1)

41にもっと売ってくるかと思ったが

新券、配当で踏ん張るか。

 

3111 オーミケンシ 81(0)

出来高がね~~

82で雲抜けますから~~

上に行くでしょう!

 

8894 原弘産 26(+1)

寄りから出来高急増。

27タッチの失速。

明日の動き注意。

 

7647 音通 35(0)

やっぱり気になるな~~

35は買ってみる?Part2

 

3連休前の金曜日

北の件もあるし売られてくるのかな~~

慎重に!