ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9月15日 本物のミサイルで踊らされた前場。。。

朝からいやなニュ~スで翻弄された。

市場は案外しっかりだった。

絶好のチャンスを逃した。

昔だったら喜んで押し目買いに行ったのにな~~

 

9/15 取引報告 〇

 

6803 ティアック ON44-44 △

今日の寄りは下とわかっていたが。。。

後場寄りまで待つべきだった。

慌てる何とかは。。。

 

3528 プロスペクト ON52-53 〇

前場引け前に来た。

53も一緒に出しておけば。。。

昔の癖はそのままね~

 

7647 音通 35 ON

後場落ち着きが見えたので

気になっていた35を打診。

 

3521 77-78 〇 77 ON

地合いも堅調になって来たのと

76は来ないので77打診。

77-78で回転できるね。

大口が出入りしている。

買戻しは持ち越し。

 

持ち越しは全て買値で引けて

含み損も無し。

過去17年間の統計からすると

3連休明けは上がるらしいが。。。

 

 

 今週の反省と銘柄選別は

3連休中に~~~