ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

9/19 銘柄選別

三連休明けはいかがでしょうか~~

 

9/19 銘柄選別

 

9816 ストライダーズ 63(+1)

ここ昔は何だっけ。。。

寄り後に成買い270枚。ちょっと怪しい動き。

要監視。61,62は良さそう。

動けば66の雲下有りのしこり解消の74まで。

 

2315 カイカ 65(-1)

ビットコイン関連で売られる。

中国の規制が今後どう影響するのか。

動きはありそうなので押しは買い。

 

3250 ADワークス 42(0)

しっかり。

41は買えないか。。。

 

7647 音通 35(0)

久しぶりにみるので動きの癖が。。。

今週中に上に行くと思うのだけど。。。

 

6775 TBグループ 59(0)

出来高すくないまま。

下値で待つか。。。

 

3521 エコナック 77(0)

76はなかなか買えない。

77-78で回転できそう。

 

9月の3連休明けは高いことが多いようだ。

持ち株があがりますように~~w