ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/19 報告】高いのは指数ばかりなり。。。

3連休明けは上がるらしいという統計はご命中

私の監視は蚊帳の外。。。

つか、資金が襤褸には回ってきません!!

ONが売れれば御の字のはずがちっとも。。。

出来高無い子は処分しました。

 

9/19 報告 〇

3521 エコナック ON77-78 77-78 76-77 〇

追加の77ゲットしたら売られてきた。

76も買えて、74つけるが75は買えず。。

 

2538 JFLA ON47-49 〇

2000円抜ければ優待いらないですw

 

7647 音通 ON35-35 △

動きないので撤退。

 

3111 オーミケンシ ON81-81 △

82で引けて雲抜け。

ここは1枚なので置いておいてもよかったかな。

持ちすぎると駄目ね。

 

6775 TBグループ ON59-59 △

出来高がなさ過ぎて。いらいらする。

置いておけば売れたかもだけど。。。

 

ONは3528の53のみ。

 

1日1万円には届かず~~w