ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/20 選別】 指数が高いとやりにくい貧乏性。。。

225先物は前日比400円高の20190円まで上昇。

こんな日は襤褸に資金は回ってこないのです。

このまま上昇気流に乗るのか

はたまた反動で下げるのか。。。

 

9/20 銘柄選別

1757 クレア 28(0)

27がなくなるまで売られたが26はつけず。

引けには27が厚くなった。

買っても売れるのか難しいところ。。。

 

2315 カイカ (69)

GUから始まり押しがあるかと思ったが。。。

窓は66

ビットコイン絡みなので要注意かな。

 

3111 オーミケンシ 82(+1)

手放すと上の法則か。。。

出来高が無くて躊躇するが雲は抜けた。

86~88は行くのでは。。。

寄りの気配しだいで買いなおすか。。。

 

3528 プロスペクト 53(0)

53で出入り。

52には売ってこない。

そろそろ上に行ってください!

 

3250 ADワークス 42(0)

14時過ぎ42に大きな買いが入った。

41は買えない。

 

3521 エコナック 77(0)

74まで売られ窓は埋めた。

売り板が薄くて逆に気持ち悪い。

 

6803 ティアック 46(+1)

行ってしまったか~~

気長に待てないのだよ。。。