ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/20報告】 押さず、上げずで持ち物増えたw

昨日撤退の2銘柄は下で待つが来ない。

押しはここまでとなれば気長に待つか。。。

昔は長くホールドすると痛い目にあったので

早く手放したくなるが、よく見極めて待つとこは待とう。

 

9/20 取引報告 〇

 

3521 エコナック 77-78 〇 

1回目は乗り損ねた。

2回目は時間がかかったけどOK!

3回目は買えなかった。。。

 

6803 ティアック 45ON

後場になり買えた。

売り板になったがその後買い板しっかりに。

45-46のクロスですか???

 

1757 クレア 27ON

パラパラと内出来で1000株だけ。

28重そうなので残りはキャンセル。

 

3528 プロスペクト 52ON

53はそのままなんですけど。。。

 

あちこち指してはいたが買えず。。。

優待用に別口座で2538を48で1枚。

なんかもらってみたいwww

つなぎ売りとかよくわからないので

そのまま持っててみる。

50つけたら売りますがwww