ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/21 報告】逃がした魚は大きいよ~~っだ!

数日77-78で回転していたエコナック

本日寄りから元気よく高値84。。。

高値押しの79も買いそびれたぜ。。。

さよなら~~~

 

 

9/21 報告 〇

 

3528 プロスペクト ON52-53 〇

今日は53ばかり食っていた。

もう一度52入れたが買えず。

 

3111 オーミケンシ 81 ON

先日手放した81

80待っていたが来ないので買いなおし。

持っていることを忘れてみるw

 

3250 ADワークス 40 ON

41売られ大きな売りが乗り40にも売られた。

41は消えそうだったので40買い。

41売れなかったが。。。

 

1757 クレア ON28-29 〇

100株単位で現物しか買えない。

30くらいには戻りそうだけど。。。

 

6775の57は買えず。

3521は警戒しすぎて78,77は買えず。

 

 

動きがなく暇な一日だった~~~

本日もプラスで終われて良かったw