ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/22 報告】間違いは素直に認めないとね。。。

発注ミスをまぁいいかで放置したよ。。。

間違いは撤退すべきだよね。。。

 

9/22 報告 〇

 

3528 プロスペクト 52 ON

寄り直後に変えたが53の売りは厚い。。。

後場に売れることを期待したが

さすがに金曜日。引けは52。

 

6803 ティアック ON45-45 △

45に大きく売って来たので撤退。

その後45は厚い売り板に。。。

クロス便乗は難しい~

 

3521 エコナック 78-79〇 77-78〇 78ON

前場の押しで78、77と買えた。

77買い注文入れるはずが78を買ってしまった。

すぐに撤退すればよかったが~~

先の78が79で売れたのでまぁいいかとON。

引けは77。77は買えず。

 

3250 ADワークス ON40-41 〇

100株、200株とパラパラと1日かけて売れた。

 

 

 

 

さすがに今日は下げるよね。

でも、大きな押しはなかったな。。。

何とかプラスで終わったけど

含み損でプラマイ0~~~

しょぼ~~ん