ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【今週の反省】 9/19~9/22 (リハビリ中)

デイトレ復活2週目。

まだまだリハビリ中~~~

目標の1日1万円獲得には至らなかったが

かろうじて毎日プラスで終了。

 

昔と違って、サクサクとデイトレ出来ない。

ONありきで考えないといけない銘柄もある。

自分も利用しているが自動売買等便利な機能が増えた。

板の動きは昔と違う。

少しづつ銘柄の癖を覚えて行こう~~

 

押し目のチャンスを今週も逃したな~~

反省反省w

 

今週の反省

1万円   ◎

プラス   〇

とんとん  △

マイナス  ✕

 

9/19 〇 8,000

9/20 〇 2,000

9/21 〇 4,000

9/22 〇 7,000

 

ON

3528(52) 52,53

3111(80) 81

3521(77) 78

 

 

取引損益  +21,000

含み損益   ー6,000

手数料    ー3,398

 

 

今週もまだ枚数を増やせなかった。

来週からは枚数いけるところは枚数増やしていこう。

チャンスと思ったときは迷わず行くこと。

失敗したと思ったらすぐに撤退すること。

昔のように上値を追うことはないが

慣れてくるとわからないので気を付けよう~