保護猫ひめちゃまとダーリンと。。。

保護猫のひめちゃまとダーリンの日常をちいちゃま目線で綴ります。

ひめちゃま、腹を切る。。。

早いもので、前回記事から既に2週間。
収まりつつあったひめちゃまの発情行動が
あれ?また?って感じで始まって。。。
切ない鳴き声と仕草にたまりかねたダーリン
やっと動物病院へ電話した。。。

日程が決まりまして、なんとなくソワソワする
そんな私達をよそ目に
ぐっと親近感が増したひめちゃま。
外から帰ると、必ずスリスリしてくるようになった。

f:id:chii-chama194:20210924200151j:plain

 おかえり~
 どこ行ってたの~
 他所んちのにおいするよ~~

って感じねw

今まで乗らなかった
私達のベッドにも我が物顔で乗ってくる。

そんな可愛らしいひめちゃまを
思いっきりナデナデ出来ないジレンマ。。。
とにかく、手術が終わるまで~~~~

 

そして、本日9時半に
病院へ連れていきました。
前日夜から、絶食、お水もNG。

今朝は、ダーリンに懇願するような目で
ご飯のおねだりをしていたな~

病院へ行く少し前
いつもの定位置。

f:id:chii-chama194:20210924201101j:plain


スマホを向けたらこんなポーズw

 

f:id:chii-chama194:20210924200255j:plain

ツンとおすまし、それはだ~れ?

洗濯バサミ邪魔ねw
ブラッシング出来てないからモサモサだな~

 

15時、病院から
無事手術が済んだと連絡があった。
やれやれ。。。

明日の15時にお迎えです。
エリザベスカラーをつけて帰ってくるね~
術後着を買ってみたけど
着せたらパニクってたのでカラーでいいかな~

 

1ヶ月半いただけなのに
今夜はひめちゃまがいない夜。。。

寂しいな~
元気でいるかな~

帰ってきたらいっぱい
ナデナデしてあげるからね~~~