保護猫ひめちゃまとダーリンと。。。

保護猫のひめちゃまとダーリンの日常をちいちゃま目線で綴ります。

ひめちゃま、襟を外す。。。

今日は、傷口チェックで病院へ。。。

エリザベスカラーをつけた生活も5目
不自由ながら、慣れて来たところ。。。

再び小さなキャリーに詰め込まれ病院へ。
幸い、傷口がキレイだとのこと
抜糸してもらって、エリザベスカラーともお別れ。

あ~~~、良かったね~~
これで悠々とおうちの中を闊歩できるよ~

 

し・か・し

 

キャリーに入れられて病院。。。
1時間もなかったんだけどストレスよね。
帰宅したら、ベッドの下に入り込んでしまった。。。
やっと、ナデナデ思う存分できると思ったのにね~

 

しばらくして出てきたので
ここぞとばかりにナデナデ~~
お尻をちらっと見たら~
あらきちゃな~~い。

拭いてあげようと思い
ウェットティッシュを取ったとたん
殺気を感じたのか再びベッドの下へ。。。
まぁ、しょうがないねしばらくは。

 

カラーを付けた最後の写真(^^)

f:id:chii-chama194:20210929162608j:plain

フレッシュな猫草にご満悦www

猫草はキッチンで栽培してますの~~

f:id:chii-chama194:20210929162937j:plain

 

昨日のひめちゃま、すっかり無防備。

f:id:chii-chama194:20210929163045j:plain

傷口のアップも載せておこう。。。

f:id:chii-chama194:20210929163113j:plain

ううう、痛そう。。。

ちょっと、周りも拭いてあげたいんだけどね~~
お尻もですが。。。

あああ~~

そういえば、キッチンのカウンターで
くつろいでたな~~
きちゃないお尻のままか。。。

 

とにかく、不自由なカラーが取れて
良かった良かった。