保護猫ひめちゃまとダーリンと。。。

保護猫のひめちゃまとダーリンの日常をちいちゃま目線で綴ります。

ひめちゃま、再生する。。。

猫ちゃんの再生能力はすごいらしい。。。
動物病院の先生が言っていたが
傷口が全くわからないくらいに再生すると。

 

ひめちゃまも、カラーが取れて
思う存分傷口をなめなめ。

f:id:chii-chama194:20211003110553j:plain

 

ん?何か?

 

f:id:chii-chama194:20211003110626j:plain


そんなになめても大丈夫?と
ちょいと見せてもらったw

 

f:id:chii-chama194:20211003110716j:plain
周りが少し汚れてましたがすっかりキレイ。
傷口も針穴が分かる程度。。。
大丈夫そうね。

おなかの中、腹膜は溶ける糸で縫ってあるそうです。

高いところにもジャンプできるようになったので
まずは一安心。

 

しかし、前以上によく寝る。。。
ダーリンは相手にしてもらえず
少々、不満のようだ。
でも、自分都合で抱っこしたり
私の部屋でねているのを
無理やりリビングに連れて行ったり
嫌がることするからしょうがないよね。。。

ソファが古くてミシミシいうんだけど
ダーリンがソファで動くたびに
ひめちゃまはその音に反応するw

まだ、我が家に来て2ヶ月。
避妊手術を終えたからこれからだね。
時間かけてコミュニケーション取るしかないね~

f:id:chii-chama194:20211003112022j:plain

テレビの前じゃなくて~
ダーリンの横で一緒に将棋見てあげてねw