ちいちゃまのデイトレBlog

儲けようとせず損しないこと!を肝に銘じて、コツコツと安売りの後悔を楽しむ日々の記録です。。。

【9/22 報告】間違いは素直に認めないとね。。。

発注ミスをまぁいいかで放置したよ。。。

間違いは撤退すべきだよね。。。

 

9/22 報告 〇

 

3528 プロスペクト 52 ON

寄り直後に変えたが53の売りは厚い。。。

後場に売れることを期待したが

さすがに金曜日。引けは52。

 

6803 ティアック ON45-45 △

45に大きく売って来たので撤退。

その後45は厚い売り板に。。。

クロス便乗は難しい~

 

3521 エコナック 78-79〇 77-78〇 78ON

前場の押しで78、77と買えた。

77買い注文入れるはずが78を買ってしまった。

すぐに撤退すればよかったが~~

先の78が79で売れたのでまぁいいかとON。

引けは77。77は買えず。

 

3250 ADワークス ON40-41 〇

100株、200株とパラパラと1日かけて売れた。

 

 

 

 

さすがに今日は下げるよね。

でも、大きな押しはなかったな。。。

何とかプラスで終わったけど

含み損でプラマイ0~~~

しょぼ~~ん

 

 

【9/22 選別】 明日もコツコツ頑張るのみ!

デイトレ復活2週目の金曜日

手持ちをどうするか。。。

指数は利益確定売りが出るも堅調。

底値付近のものは持続でいいかな。

 

9/22 銘柄選別

3528 プロスペクト 52(0)

前場は53を食う動きがあったものの

いつの間にか売り板重くなる。

52には大きく売られない。

来週かな。。。

 

6803 ティアック 45(0)

後場寄りのクロスは46で約7000枚

もう一度47タッチに期待する。

 

6775 TBグループ 59(0)

57を少し付けたが58の買いがすぐに出る。

59重いのに58に買いが出るのは何故?

そしてすぐ売ってくるのは何故?

58買っておくべきか。。。

 

2315 カイカ 70(+2)

69-70でしっかりだ。

66の窓埋め待ってるが来ない。

このまま71抜けたら77目指すのか???

 

3111 オーミケンシ 81(-1)

82の売りが重くなった。

相変わらず動きはない。

 

3250 ADワークス 40(-1)

新券発行価格は39円

ってことは39以下にはならないよねと

40でも利確だよねの二通りの考え方が。。。

配当もあるし。。。

 

3521 エコナック 78(+1)

80のGUから84あっという間に79に落ちる。

上も下もびっしりに。

上手く乗れば楽しい動き。。。

まだまだリハビリが必要だ。

 
8894 原弘産 27(0)
ちょっと前から気になってる
薄い雲はつついているが抜けきれない。
28食ったら上なんじゃないの???

 

 

明日もコツコツ頑張ろう~~

 

 

【9/21 報告】逃がした魚は大きいよ~~っだ!

数日77-78で回転していたエコナック

本日寄りから元気よく高値84。。。

高値押しの79も買いそびれたぜ。。。

さよなら~~~

 

 

9/21 報告 〇

 

3528 プロスペクト ON52-53 〇

今日は53ばかり食っていた。

もう一度52入れたが買えず。

 

3111 オーミケンシ 81 ON

先日手放した81

80待っていたが来ないので買いなおし。

持っていることを忘れてみるw

 

3250 ADワークス 40 ON

41売られ大きな売りが乗り40にも売られた。

41は消えそうだったので40買い。

41売れなかったが。。。

 

1757 クレア ON28-29 〇

100株単位で現物しか買えない。

30くらいには戻りそうだけど。。。

 

6775の57は買えず。

3521は警戒しすぎて78,77は買えず。

 

 

動きがなく暇な一日だった~~~

本日もプラスで終われて良かったw

 

 

 

【9/21 選別】 雲を突き抜け泳ぐ日経225明日はどうなる?

襤褸には全く関係ない。。。

とも言えないのだ。

何故なら下げは便乗するからねw

 

9/21 銘柄選別

6775 TBグループ 59(0) 
57はつけたくないのか 
58の買いが常に補充されていた。 
58は拾っておこうかな。 

3111 オーミケンシ 82( 0)
1枚だけなら置いておけば。。。 
チャートはいいんだけどね。 
82食ってきたら買おうかな。 

7647 音通 35(0) 
寄りは36だった。 
やはり気になるが。。。 
今日は35にも売ってこない。 
9月優待銘柄。 
価格を保ちたいのかな~~ 

6803 ティアック 45(-1) 
今日は45で出入り。 
出来高だけは常にランクイン!! 

1757 クレア 27(-1) 
だらだらと下げている。 
どこで反転するのか。。。 

【9/20報告】 押さず、上げずで持ち物増えたw

昨日撤退の2銘柄は下で待つが来ない。

押しはここまでとなれば気長に待つか。。。

昔は長くホールドすると痛い目にあったので

早く手放したくなるが、よく見極めて待つとこは待とう。

 

9/20 取引報告 〇

 

3521 エコナック 77-78 〇 

1回目は乗り損ねた。

2回目は時間がかかったけどOK!

3回目は買えなかった。。。

 

6803 ティアック 45ON

後場になり買えた。

売り板になったがその後買い板しっかりに。

45-46のクロスですか???

 

1757 クレア 27ON

パラパラと内出来で1000株だけ。

28重そうなので残りはキャンセル。

 

3528 プロスペクト 52ON

53はそのままなんですけど。。。

 

あちこち指してはいたが買えず。。。

優待用に別口座で2538を48で1枚。

なんかもらってみたいwww

つなぎ売りとかよくわからないので

そのまま持っててみる。

50つけたら売りますがwww

【9/20 選別】 指数が高いとやりにくい貧乏性。。。

225先物は前日比400円高の20190円まで上昇。

こんな日は襤褸に資金は回ってこないのです。

このまま上昇気流に乗るのか

はたまた反動で下げるのか。。。

 

9/20 銘柄選別

1757 クレア 28(0)

27がなくなるまで売られたが26はつけず。

引けには27が厚くなった。

買っても売れるのか難しいところ。。。

 

2315 カイカ (69)

GUから始まり押しがあるかと思ったが。。。

窓は66

ビットコイン絡みなので要注意かな。

 

3111 オーミケンシ 82(+1)

手放すと上の法則か。。。

出来高が無くて躊躇するが雲は抜けた。

86~88は行くのでは。。。

寄りの気配しだいで買いなおすか。。。

 

3528 プロスペクト 53(0)

53で出入り。

52には売ってこない。

そろそろ上に行ってください!

 

3250 ADワークス 42(0)

14時過ぎ42に大きな買いが入った。

41は買えない。

 

3521 エコナック 77(0)

74まで売られ窓は埋めた。

売り板が薄くて逆に気持ち悪い。

 

6803 ティアック 46(+1)

行ってしまったか~~

気長に待てないのだよ。。。

 

 

 

 

【9/19 報告】高いのは指数ばかりなり。。。

3連休明けは上がるらしいという統計はご命中

私の監視は蚊帳の外。。。

つか、資金が襤褸には回ってきません!!

ONが売れれば御の字のはずがちっとも。。。

出来高無い子は処分しました。

 

9/19 報告 〇

3521 エコナック ON77-78 77-78 76-77 〇

追加の77ゲットしたら売られてきた。

76も買えて、74つけるが75は買えず。。

 

2538 JFLA ON47-49 〇

2000円抜ければ優待いらないですw

 

7647 音通 ON35-35 △

動きないので撤退。

 

3111 オーミケンシ ON81-81 △

82で引けて雲抜け。

ここは1枚なので置いておいてもよかったかな。

持ちすぎると駄目ね。

 

6775 TBグループ ON59-59 △

出来高がなさ過ぎて。いらいらする。

置いておけば売れたかもだけど。。。

 

ONは3528の53のみ。

 

1日1万円には届かず~~w